頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨晩急に模様替え

今朝も日差しが痛いです、部屋の中はあったかいです(*´ω`*)

 

昨日は、なんとなく模様替えを強行してみました。

予定の場所と反対にベッドを配置、結論、、、寒いw

朝起きると顔が寒い、、さすが出窓の下、ブラインドしてるんだけど・・・

 

やはり窓のない壁際がいいようだ(´・ω・`)

まぁ、しばしこのままやな(*´∀`*)

 

世間ではみなさん仕事納めでのんびり年末年始でしょうか。。

私は家事と仕事です(´・ω・`)

さすがにスケジュール入れ過ぎた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これからタスカジ前に3日分の食料を入手して下拵えせねば。。

でもさ、、どこもかしこも正月料金や正月の食べ物ばっかしヽ(`Д´)ノプンプン

 

一年中平常運転な私には、困ったものです。。

 

そして、親たちは年末年始はどこかで過ごすらしく、朝からでかけていった。。

もちろん洗濯物がある(´・ω・`)

そして、年始用に汁物とカレー作れと指令が(´・ω・`)

そして、喉風邪が治らない(´・ω・`)

そして、家の冷蔵庫にいつもながら食材がない(´・ω・`)

あるのは、マスカルポーネと生クリームくらい、、、ティラミスで過ごす年末年始w

気分かわって、ベイクドチーズケーキに変えようかと、生クリームはパスタソースにでもして。。

 

そして、いまだに何食べようか決まってない、、とりあえずたこやきだけはやるw