頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ご飯が思いつかないので、とりあえず掃除をすることにしてみた。。

何を食べようか考えるのをやめ急に掃除を始めてしまった・・・

 

洗濯機内が相当ひどい(´・ω・`)

一度目のカビキラーは終わり2度目のすすぎ、明日もすすがねば。。

結局のところ分解して掃除したほうが早いけど、わいの非力では無理(´・ω・`)

細かいとこまでカビがルンルン♪してるので困る(´・ω・`)

 

それと並行して、以前依頼者様から譲って頂いた、オキシクリーンを試してみた。

結構いいかもしれない、鍋とやかんの焦げ落としにつけこんだり、

排水溝のつけこみにも使用、肌に刺激が少なかった。

酸素系漂白剤を切らしていたのでありがたや(*´ω`*)

それと普段使いの、フレンチプレスとミキサーなども漂白。

 

その間に父がやらなかった、窓掃除、スクイジーの練習になるのでありがたや

結局プロでも端っこはどうしようもないので、そこをきれいに仕上げる方法を検索中

 

さすがに家全体の掃除となるとほねがおれる。。ぽきっとな(´・ω・`)

1戸建てを全部やるには二日はほしい。

自宅でそうなので、人のおうちやともっとかかりそう(´・ω・`)

 

そんなこんなで、午後は年内最後のタスカジっす。