頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ユニクロすげーな

服装は見た目ではなく、機能性重視の私です(*≧∀≦*)

 

ブラックテックええですわー

冬の大敵といえば風ですよ!

風を通さないと効果は絶大!

ただし隙間あるとアウト_(:3 」∠)_

サイズの悩みですよねー

ほんまにLとMの間のサイズが欲しいっす。

 

それとアイフォン7やと手ぶくろしながらスマホできないので、辛いっす。

まぁ不便さも大事やし(*´-`)

 

さすがに仕事では寒さが辛くなってきたのでヒートテック装着やね(*´-`)

他社の類似品試してないのでいかがなもんでしょ?

安くてあったかくて肌触りよければおけー!

 

服で大事なのは機能と肌触り!

なのでシャツはあまりきません。

肌触り好きやないから_(:3 」∠)_

 

布団は断然毛布、肌触りええやつねー

羽毛布団の正しい掛け方などしない、肌触り重視_(:3 」∠)_

あのひやーっとした肌触りキライやねん。

最近は無印の毛布使ってますねー。

 

ただし、ぬくぬくしすぎると出られなくなるので寒い間は危険やねー(*≧∀≦*)