頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

地震て。。

まじで、頼むから寝る時間に地震やめてけれ(´;ω;`)ウゥゥ

小さい地震くると酔うし、、三半規管弱いもんで。。

おっきな地震は、眠くても目がさめるからぁぁ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

そして、寒さで祖母がトイレで起きまくる(´・ω・`)

ボケているせいか、電気つけないんので、いろんなとこにぶつかる音と扉の音で、、

睡眠浅いと連鎖的に質が下がる(´・ω・`)

 

なのでちょっと仕事は控えめにしようと心に決めました(*´∀`*)

1~3月は程々やな。。

 

さて、成人式はたいてい天気が悪い。

そろそろ成人式を秋にしてはいかがなもんか、、

18歳成人方式もいつからなのかニュースあまり見てないのでよーわからんけど。

入試とかも冬場やるのやめればいいのに(´・ω・`)

 

そのうち受験じゃ、韓国みたいに警察出動になりそう。

学習塾とか習い事が、まさに韓国のようになってきているし、、、

そういえば、サムスンすごいね、半導体でトップに!

韓国といえば、トッポギ好きです(*´ω`*)

昨晩も火鍋の後の汁をコチュジャンなどでアレンジした汁物に、

トッポギとチーズのコラボレーションは神がかっておりました(*´∀`*)

 

そういえば晩御飯といえば、鹿児島さんのブリが売ってたので晩御飯へ、

くどくない適度な脂のノリで、ブリがあまり好きでない父でもたくさん食べておりました、昨年から日本海側あれてるから、大変やろな。

ブリのアラでブリ大根がおいしい時期ですね(*´ω`*)