頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

成人の日

通勤途中で晴れ着の子達を見かけた。

男性陣は、たいていスーツやね。

 

親戚でメイクしてるのがおって、早朝から大忙しらしい、なので子供がうちにおった。

 

さて、成人式はなぜ天気の悪く寒い時期にやるのだろうか?

受験もせやけど、リスクが高い時期にやるのやめればええのに_(:3 」∠)_

 

そこにはお金が絡んでいるのだろうか?

何も考えず過去と同じ事を繰り返すのか?

 

成人式歴史まとめを見たら、ハッピーマンデー法ってのがあるのね。

 

車内で香水臭いのおって、気分が悪くなってきたぁ_(:3 」∠)_

香害ですわ(´・ω・`)

 

今時って親同伴する人もおるんねー昔からかは知らんけど。

 

コンビニ寄ったら横浜市の要請で酒の販売停止してるらしい(´・ω・`)

 

そいえば18歳成人の法案だすみたいやけど、可決されたら18〜20までの人が一気にやるんかなぁ?