頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

職場でインフルが流行り、、そして、仕事量が増えていく。。

ほんまこの時期、風邪やインフルの猛威がすごいですね。

どうやら隠れインフルってのがあるようで、熱がでないで潜伏するそうで

その影響かわからんですが、体調不良が増える。

 

接客でお客さんと接するので、防ぎようがないけど、

例えば、社食や更衣室で対策はできるのに一切しない不思議。

自己責任というか、環境作らないのはどうなのかと朝から同僚と話してたり(*´ω`*)

改善案作って、実行までにプロセスと時間がかかりすぎるのがネック(´・ω・`)

規模が大きいくなる欠点やね。

 

さて、今月はのんびりです。

時間活用できているかといわれると、できてません(*´∀`*)

帽子作りは、ちまちまやってますぜ!

新しい事を始める前に、終わらせるべきことが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \