頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

毎度病院に行って思う事

年始や連休後やとやたらと待たされる。

病院といえば、予約しても時間通りにはほぼならない、理由は年長者。

 

たぶん、時間があまりにも不確定過ぎるので、若い世代が体調悪くても行けない理由になっているので、経済への悪影響にもなっている可能性(´・ω・`)

 

医院を40歳未満の人のみにしたら、回転率の向上が見こめるので、もっと気軽にこれると思う、年齢に関しては調整やね。

あとはスマホ対応ですねー待ち時間と進行状況わかれば、目処はたつので行き易くなるのでは?

 

改善のテコ入れはいくらでもできるけど、やらないのが、不思議よね_(:3 」∠)_

 

あとは、医療費の高騰原因の薬をやたら出してる医院や、グレーゾーンで商売してる治さないでマッサージだけしてる接骨院もどきを減らす事も進めないとねー_(:3 」∠)_

もどきに関しては、病院が回らないからサイドビジネスで盛り上がってるから、根源をどうにかせんとやりようがないよね。

 

それこそ義務教育に医療いれればええのにと思うのよね、病気や疾病のリスクなどなんも教えないからこうなると思うし(´・ω・`)

 

役に立たない勉強より、生活に使える事を未だに教えない義務教育はいかがなもんかねー?

と、思いましたとさ_(:3 」∠)_