頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

閑散期にできる事。

職場もそやけど、タスカジもこの時期は比較的仕事が少ないらしい_(:3 」∠)_

 

正月あけで会社始まり家の中も落ち着く頃かと思います。

 

今が何か始めるチャンスです!(*´-`)

と、なんとなーく思いまして_(:3 」∠)_

スタートダッシュは大事やで!

 

思い立ったが吉日ってのは、理解が早いほどええかと思う(*´-`)

日本の言葉は奥が深過ぎて困る_(:3 」∠)_

意味を含めた言葉は特に厄介だと、これもまたなんとなーく思いました_(:3 」∠)_

 

今日は仕事後の雑談し過ぎて2時間以上社食で立ち代り色んな人と話ししてまして、帰りがこんな時間に((((;゚Д゚)))))))

 

閑散期だからできる事やと思います。

人とゆっくり話すのはとても大事な時間ですね