頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

よくわからない時刻表

タスカジでいろんなとこに行くわけです。

 

毎度どっちやねんってなるのが時刻表。

発着どっちやねーん((((;゚Д゚)))))))

 

時刻と同時に出発したり、

時刻になったら到着したり、

ひどいのは時刻前に行くバスとか_(:3 」∠)_

バスはとくにムラが激しい、運転手のさじ加減はいかがなものか。

電車でも、乗り換えの都合で、1.2分のズレでも響く_(:3 」∠)_

なので、どれが正解かよーわからん(´;ω;`)

 

あとたまにバスはのトラップが、地元民じゃないので、行き先見て乗って見たけど、なんか違う方に行くやつ(´;ω;`)

表示同じはこわいですねー_(:3 」∠)_