頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

検索情報を鵜呑みにしてはあかんよね

と、言うのも、

本日2件ありまして、両方バス移動。

事前に調べたらへんてこなルートが最短と、、

まぁ、案の定バスは時間通りには行かないので、時間のズレが生じる_(:3 」∠)_

依頼者様には大変申し訳ない、主に2件目。

今日に関しては、自分のよく知るルートで行けばよかったような(´;ω;`)

 

それもあってか、バス移動NGな人おるみたい、しゃーないわなぁ_(:3 」∠)_

バスに関しては、日によっても変わる、特に雨の日は最悪や(´;ω;`)

 

バスの本数10分に一本法案とか出して欲しいくらいな時もある_(:3 」∠)_

車やバイクでもええけど駐車場問題が大きすぎてあまり乗り気ではない。

 

歩ける距離ならええけどねー。

 

地元鎌倉も普段移動は電車かバスやし。

駐輪場確保できるとき以外は使わんれへん。

 

都内と田舎のアドバンテージやねー_(:3 」∠)_

 

まぁ、タスカジガチ勢ではないのでええのです。

今日は相模線も乗れたし、初めての駅や場所多かったから楽しかった(*´-`)