頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い夜だから。

懐かしいですTRF初期の曲。

やたら題名寒いばっか書いてて思い出した!

 

そして、鎌倉は雪がちらつき

ふったりやんだり( ´_ゝ`)

 

そうなると

tmレボリューションの雪の中で薄手にマフラーでおなじみのホワイトブレス

L'Arc〜en〜Cielのウィンターフォール。

GLAYのウィンターアゲインとか。

よくよく考えると男だらけ(*´-`)

 

懐メロがだいたいこの年代ですわ。

 

そう考えると、日本人あるある

私の場合モー娘。の名前知らねーのかよ?って親父に言ってたのが懐かしい。

今のアイドルとか名前さっぱりわからねぇw

AKBとか人が多すぎてまじわからん、ってか、アイドルグループがよくわからん( ´_ゝ`)

 

テレビあんまり見なくなってから、より疎くなってきたのもある。

テレビやユーチューブみらんと世間とのズレを感じるけど、合わせる気もさらさらない。

 

朝から寝起きで家用の作り置き、そしてこれから作り置きをしにお出かけ(*´-`)

 

前のわいなら何もせず、布団の中で一日過ごしてただろうね( ´_ゝ`)