頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

噴火

って、ニュースを見かけた。

そういえば、旅行好きな母でさえ言ったことのない場所。

そして、この寒い中逃げようがないよな。

外に出たら極寒やし(´・ω・`)

 

今ふと思ったのは、

12〜2月まで湯治休暇貰える会社に勤めよう!

我ながらグッドアイデアや(*´ω`*)

まずは求人 湯治休暇で検索!

出ない(´・ω・`)

 

でも、誰かのブログで湯治休暇があるらしいというのはわかった(*´ω`*)

 

できれば3ヶ月休ませて下さい(*´ω`*)

お風呂に入ってない間は、何かしますからー。

 

はっ!?

リゾートバイトすればええんか?!

温泉付きペンション的なとこで住み込み!

またもやグッドアイデア(*´ω`*)

 

あっ、会社3ヶ月休めるかなぁ?w

確実に籍はなくなってそやなぁ(´・ω・`)

2ヶ月なら行けそうなきがするー。

つまり一月3〜8くらいまででて、2月いっぱいまで休むプラン!?

今の会社ならいけるはず!(*´ω`*)

 

旅先で家事代行業ないかなぁw