頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

バーコード頭

昨日か一昨日くらいに、近所のお寺の階段を下っていると、バーコード頭のおっさんと遭遇。

未だにあるんやなぁと思いつつ、

なぜ彼らは、そんな不自然な髪型をするのか前々から疑問に思っていた。

 

毎度髪を洗うたびに落ち武者よりも酷い有様の様な気もする。

そこを支える精神作用とはいったいなんなのか?

中途半端にみっともないより、スキンヘッドやサイドでええやんとも思う。

謎は深まるばかりや(´・ω・`)

 

不自然さとは目に付きやすいもので、男女ともにカツラもよくみかける。

見た目大事なんやなぁと思いつつ。

不自然さは隠せないなぁ(´・ω・`)