頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

部屋掃除してたら、5時間近く過ぎていたw

2,3か月に一回模様替え+断捨離を行うもんで、

分別やら、レイアウトころころ変えてたら時間がw

 

何度やっても模様替えはええですね(*´ω`*)

家具増やしたり減らしたり、ものへらして。

 

なんといっても普段掃除できない隙間のほこりとれますし。

 

まぁ、まだ完全には終わってないのですけど、

あったかなうちに食材を買いにいかねば、

やっぱ一日休みって大切ですね(*´ω`*)

 

ほんまは家の台所もやりたかったんやけど、時間足らず(*´∀`*)

 

結局のところ、物が減れば必然とこんな事せんでええのやけど、

まだまだ物が多すぎるってことよね、、

タスカジ始めて増えたのはたしかやけどw