頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

お腹が空いた、、、

今まさにお腹が空いている。

理由は言うまでもない、昼ごはんが野菜ジュースのみ(市販品)

今日の仕事は時間が短く、休憩時間が15分。

まぁ、その時点で食事は諦めていた。

 

例えば朝からの仕事で昼時に帰れるならいいが、入りが11時前となると、食事をするにも悩むところだ。

 

さて、これから体のメンテナンスに茅ヶ崎の果てまで行かねばならない。

だが、腹が減っている。

 

どうしたもんだか、、、

 

そして、新横浜駅に着いた。

 

この先食べ物を入手するならコンビニしかない。

そばでもいいなぁと、香りが漂うホームで電車を待つのはちょっとした修練。

 

だが、そんな暇はない。

ちょうど電車が到着してしまった。

 

可能性があるならば、横浜駅での乗り換えの時間。

構内にはワッフル屋とコンビニ、立ち食いそばがあるはず、、、

しかし時刻は17時とさらに悩みを増す時間帯。

ワッフルはその場はいいが、糖分効果ですぐ空いてしまいそう。

そばも味が甘めで、同じ事がありうる。

ってことは、コンビニのパンが有力か?

いや、それも同じではないか?

 

空腹で考えられなくなってきた。

 

そして、もうすぐ横浜駅

 

どうしたもんだかなぁ(*´ω`*)