頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジ依頼初めての方へ

初めまして、タスカジのマックです、よろしくお願い致します。
依頼から実行までの流れになります。

まずは、家事をやってもらうタスカジさんを探しましょう。
・自分の最寄駅で検索
→やってもらいたい家事の項目をチェック


→出てきた人たちを見ましょう
プロフィールページに各自の思いなどがのっているかと思います。
あとは、過去のカスタマーレビューも少し見ましょう。


→この人いいなぁと思ったら、日時が合うようでしたら依頼してみましょう。
#ここでのポイント!
作業内容はしっかり書きましょう。
書いた方がメッセージのやりとりが円滑に進められます。

 

#もし話が噛み合わない、不安でしたら、事情伝えキャンセルもok!

気持ちよくお互い交流できた方がいいですし。

 

→メッセージのやり取りがある程度までいきましたら

依頼者さま自身で、材料、道具、掃除などの箇所をチェックしましょう。

足りない物があると、作業に支障がでる場合がございます。

実施の時間までに、指示があったものは可能な限り準備しましょう。

 

→当日はだいたい10分前にはタスカジさんが来るはずになってます。

そこは人それぞれなのでなんとも言えませんけど(*´-`)

 

→だいたいの流れ!

■料理

キッチンの紹介、道具や材料説明、ゴミの処理方法などを教えましょう。

この時に、追加で伝える事などありましたら言いましょう。

■掃除、整理など

実施場所や道具の説明

 

説明終わりましたら、あとはまかせて自由行動!

タスカジさんに付きっきりになったり、どっかへでかけたり、ラジバンダリ。

 

終了前10分くらいになると、タスカジさんから実施結果報告があります。

終わりましたら、交通費を渡して、お別れになります。

その後、レビューして終わりになります。

 

個人的には、レビュー猶予時間短いので、見た目のレビューしかできないと聞きます。

時間経過後にレビューできたら、もっとお互いにクオリティーアップできそうですけど。

 

おおまかな説明でした。

たまに更新していきますー

 

参考になりましたら(*´-`)