頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

パイ生地ってさ、、、

うまく食べれないんだけど(*´-`)

 

今日普段は食べないアップルパイを頼んでみた!

普段選ばないこともたまには必要よね。

 

ついでにソフトクリームとコーヒー付きで!

 

ナイフフォークがあるんだけど、うまく切れない(´;ω;`)

ってか、ぼろぼろになって、分解していく悲しみ。

そうミルフィーユも!

パイ生地って、ぼろぼろするからあんま好かんちゃ(´;ω;`)

なんで頼んだし?って話ですけど。

 

でも、パイ生地の支持率は未だ結構ある。

ポットパイとかは許せるよ、

崩した生地がスープにドボン。

 

だけどさぁ、パンでもスイーツでもぼろぼろになるんじゃぁぁ(´;ω;`)

 

タルトのホロホロと違って、ボロボロ。。。

 

だれかパイ生地を楽しく、おいしく食べる方法教えてください(´;ω;`)