頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

天気がいいと歩きたくなる。

ってなわけで、足の調子もええので、

駅から職場まで30分ほど散歩ですわ(*´ω`*)

 

気持ちええのに、歩かないなんてもったいないよねー( ´_ゝ`)

 

今日は野菜直売所何もなくて残念。

 

霜柱見てテンションあがる37歳( ´_ゝ`)

あれ踏むの楽しいよね、しゃりしゃりするし。

いい大人が何してるんだか、、、

 

小松菜畑を眺めつつ、坂を下ってのんびりと。

いつもの猫がいなかったのは残念。

 

普通ならこんな遠回りしないけど、

体の調子と天気がいいのでたまにはね(*´ω`*)

そろそろハンモックはりたいねー