頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

自分の好きな事がわかった。

今日はこれからタスカジ。

時間は調べずテキトーに家を出た、

駅に着くと丁度電車が行ってしまったようで待ち時間が10分弱ありました。

 

そこで本屋に行こうと思い向かいました。

実は家を出るときに、本を持たなかったので、きっと駅で本を買うに違いないと思っていました、そして現実に。

 

そして、本屋だ一通り見て、今日は言語学習法をテーマにした本を手に取りました。

理由は、脳へのアプローチ。

ここ数年、脳を起点にした本をよく見かけます。

わたしが選んだ理由は、作者の経験談を踏まえた、学習法。

 

そこで少し本を読み進めて思ったのは、

わたしは人の経験談を聴くのが好きなんだと!

わかった瞬間、とても嬉しくなりました。

元々漫画でもいろんな職業系を読んでいて、仕事に興味があるんだと思っていましたが、

本質は、人の経験を見聞する事なんだと!

大発見ですね(*´ω`*)

 

と、なんとなくテンション上がったので書いてみました。(*´ω`*)