頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今のホットトピック

なんか書いてて、ポプテピピックが脳裏にw

 

そんな事は置いといて、

流行りが終わるか始まる前に

私の流行りがやってくる( ´_ゝ`)

 

今作りたいもの!

布ぞうり

いっときキットが売ってたりと流行りましたー

去年の夏くらいからもやーっと、

作って見たいなぁって思っており。

ここ最近は、それを調べております。

さすがに年中厚手のスリッパはね、

 

そして、底にはクイックルワイパーのシートつけられるようにしてみたい( ´_ゝ`)

 

それとクラッチバック!

自分で使う機会はなさそうやけど、

ただ編んでみたいだけ( ´_ゝ`)

親戚の子にでもあげよう

 

あとは帆布を使った物!

帆布好きです、自分好みのトート作りたいです

あとサロン(お店じゃないよ)も作りたいです。

持ち歩き考えたら麻の方がええんですけど。

エプロンデザインしたいです。

これ小さい頃からやりたかった事です。

 

市販のエプロン高いし、

好みにカスタムできないし。

 

裁縫物をやるならば最終的にドレスやスーツもやれたらええですねー(*´ー`*)

さすがに至らないだろうけど(*´-`)