頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ぼっーとし過ぎた( ´_ゝ`)

いつも通りに茅ヶ崎の果てにある診療所へ行ってみた。

ついた時に思い出す、

あっ水曜午前診療休みや( ゚д゚)

 

何も考えないとこんな事もある。

 

まぁ遠出の散歩って事で、

海岸沿い散歩できたしええんでないかな?

 

コストと時間かかったけれど、

ほんとうに無駄な時間も大事やし(言い訳)

 

ほんとに大事なのよー

たれぱんだのようにとろけるように、

だらーっとする日がね。

今更だけどハンモック持って来ればよかた。

 

過ぎた事はしょーがない(*´-`)

 

日々多忙な方は、ぜひ月一で取り入れませう!