頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

のどかな昼下がり

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は休憩で、ソファーに横になってます。

大きな窓から見える空。

休みならハンモックでコーヒー読者したいですねー(*´ー`*)

 

週末はまた冷え込むようなので用心を

 

人の看病&介護は疲れますね。

普段使わない筋肉使うので、なんかだるいです、インフルうつってたら大変です。

祖母はインフル🅰️だったので、高熱出るので有名ですね、、

熱出てないけど眠いです。

 

出社時間の2時間前に家を出るもので、眠いでござる_(:3 」∠)_

 

そういえば、カーリング女子が盛り上がってますねー

職場の同僚でやたらカーリング好きな人がおって、熱く語られました。

みたいのは男子カーリングで、

激しいぶつかり合いと戦略が楽しいとのこと。

 

よくよく考えたらオリンピック見てないです。

前にもかいたかもしれませんが、なぜ開催しなきゃいけないのか?って、思うもので。

そして、それがなんの役に立つのか?

 

過去のオリンピックで環境破壊を報道した人達が逮捕され、その後どうなったのやら?

 

選手村問題もそやけど、

黒い部分が多いのであんま興味が持てない。

 

晩御飯は焼肉です。

作り置きを今夜もします、家用に。

シチューとカレー。

でもシチューってあんまオカズにならないですよねー

スープやし仕方ない( ´_ゝ`)