頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ハンモックをいまのうちに綺麗にしておこう

ここ最近、ハンモックができそうな日がある。

連日冷え込みすごいのだけれど、

昼間はそれなりの暖かさ。

 

ハンモックコーヒーチャンス!(*⁰▿⁰*)

 

そもそもの話、

なぜわたしがハンモックをするのか?

深くは考えた事はない、、、

だけど、新緑の中、

鳥や虫、葉の揺らぎや木漏れ日の中は、

とても気持ちがいい!

砂浜で寝っ転がり、その後ハンモックで、

海の音を聞きながら、寝たり本読んだり。

 

松林の中やとまた違う匂いと雰囲気がいい。

 

今のところ行く場所決まってるけど、

タスカジ先でいいとこあれば、

出現する可能性ありです。

 

ハンモックにフォーカスすると、

常にどこかはれるとこがないか?

視点がいろいろ観察し始めるので、

それも自動に(*⁰▿⁰*)

潜在意識さんありがたやw

 

こういった脳との向き合い方も

ええんでないかな?

 

少し寒い時期は、荷物増えるけど、

コーヒーセット持っていけば尚更、

ミルでゴリゴリしつつ、湯を沸かし、

ゆったり時間を過ごすなんて素敵やね。

 

家でゴロゴロもええけども、

外だゴロゴロや読書も素敵やで!(*⁰▿⁰*)