頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

髪を切るタイミングが難しい時期、そしてモンハンストーリークリア。

そろそろ、髪を切りたい。

だが、この時期は難しい。

髪を切って寒くなり、風邪のパターンあるある。

そうそう風邪ひかんとは思うけど、さむかぁ~。

 

なぜかこの時期ばっさり切りたくなる。

 

昨日、モンハンのストーリーパート終了しました。

初心者にも参入しやすいせいか、難易度がちと微妙。

相変わらず、ごり押しでがんがんいける。

ウィキ見ずに( ゚ ρ ゚ )ボーっとクリアできるのはええ。

だいたい40時間くらいですね。。

まぁ、これからが本番なんですが、

最近のゲームあるあるで、

ストーリー終わったら、やっとスタートラインw

 

今回マルチして思ったのは、海外の人が思った以上に多いってこと。

チャットする暇ないから、喋ったりしてないけど、

まぁボイチャすればええんやけど、、

マッチングがなぜか中国とフランスが多いw

 

モンハン2ndGで、知り合い集まってワチャワチャやるの楽しかったけど、

ネット使ったマルチの欠点は、みな効率とやりたいようにやるので、

あんま面白みがないかなぁと、、ボイチャで多言語喋れるのならええかもしれん。

4人マルチだと、モンスターリンチになりかねないので(´・ω・`)

 

ハンターランクあげて、能力値あがったのを倒すとしても、

パターン化があるので、そこのランダム性があるとええかもしれん。

 

ただ、一つ言えるのは古代樹の森はいまだに迷う。。

あそこだけ作りこみ過ぎている、、

他のマップは、、なんかいつものモンハンって感じで、、

迷う要素が少ない。

 

ここにトルネコ要素加えてランダム形式にしたら、

かなりめんどいけど、面白みがありそやね(*´∀`*)

 

今後のアプデやイベントでどんなモンスター増えるのかしら?

 

私は久々なので大剣使ってさらっとやってきたけど、

そろそろ他の武器で楽しもう。

 

あ、そういえば今作の一番のイケてない点は、

ロード時間でしょうかね。。。

あとたまに回線差でのずれとかかなぁ?

ずれに関しては、環境によるので仕方ないけどね。

 

ところで、サーバー代どんだけかかってるんだろうか?