頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ボサボサ( ´_ゝ`)

床屋に行きたい。

でも、タイミングが合わない。

1000円カットに妥協するか悩む。

 

地元のメンズヘアサロンに行くことが増えた。

切ってから、日にちたつとその違いがでる。

だが、最近人気らしく予約取らないと入れなくなった_:(´ཀ`」 ∠):

 

ふと思い立った時に、

ふらっと入れる所素敵です。

今のご時世そんなんじゃ、商売成り立たないよねー( ´_ゝ`)

 

髪がボサボサで家事に集中できない、

頭に熱がこもって、ぼーっとしてまう。

いっそのこと、坊主にしてしまうか?

 

服装も作務衣( ´_ゝ`)

 

ぼーさんやな。

 

あと下駄に足袋とかはけばなおよし!

 

今年はジンベエか作務衣も作りたいね。

買うと高いしサイズが合わない( ´_ゝ`)

 

布草履は早めに作らねば(о´∀`о)

そろそろ、スリッパさんとお別れの時期。

 

そして、タスカジ終わりの真昼間。

暖かで眠い、隣の公園でハンモックはって寝たかったなぁ( ´_ゝ`)

このあと予定あるもんで残念。

 

昨日キャリーケース買いそうになってた。

腰掛けても大丈夫なやつあれば素敵やね。