頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昼にカツサンド食べておいてよかった( ´_ゝ`)

はい、電車がこない。

JRさんの不便なシステムで、

ホームに待たされてるわけで、

寒さもしんどい。

 

下り列車5連続に対して、

登りがこない_:(´ཀ`」 ∠):

 

あっ、6連続で下りがきとる。

 

もっと的確にアナウンスしてくれれば、

ホームになんかこらんかったのに。

 

昼間にテラスモールで

肉の石川さんのカツサンド食べておいて正解やった(о´∀`о)

 

ボリューム満点で700円でお釣りがくる!

だが、肉屋さんで買った方がおいしかってような?

 

この時期、夜の冷えを見込んで、

厚着せなあかんやなー( ´_ゝ`)

 

あぁ、火鍋食べたい_(:3」z)_