頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジさんにとっての辛い所は、移動時間。

2.3件行く人は、移動時間がとても大事!

1日一件ならたいして気にする問題ではない。

 

移動時間が自宅最寄駅から、

依頼者様の最寄駅までの時間なので、

自宅から駅、駅から依頼者宅の時間を足すと、

結構な移動時間になる事がしばしある。

 

なので、移動時間を短くしないと

結構しんどい、

移動も結構な労力ですし、

依頼者様にご不便をおかけするため。

 

駅から徒歩何分以内。

バスNGなど出てくるわけです。

時間が予測できない物事は、

リスクヘッジしようがないですからね。

 

都内の交通網と他県を比べると

利便性や依頼の数で都内にメリットが

大きいかと思われます。

 

がっつり稼ごうと始めた人には、

ネックになる案件ですね( ´_ゝ`)

 

都内以外はゆるーくやるのがええと思いますので、一般主夫、主婦にはええんでないかな?

隙間時間に収入と考えるなら。

 

私の場合は、目的がそもそも別にあるので、

稼ぎの為でなく、ゆるい感じなわけです。

 

元々のコンセプトは、

休暇を有意義に過ごす方法!

ってな感じでタスカジやってますけど。

最近依頼増えてのんびりできてないっす。

たまに、タスカジアフター天気いい、

そして、となりに公園がある、

あっ!ハンモック張りたい!

って、昨日の事案ですけど_(:3」z)_

 

前にも書いたかもしれないけど、

タスカジのいいところ!

*行った事がない所に行ける!

*普段会うことがない人に会える!

*やっていく内に向上心と能力が上がる!

*仕事後、町散策ができる。

*その上なんとお金がもらえる!

 

なのでたまーに、タスカジさん募集に参加したりもするわけです(о´∀`о)

ここ行ったことないやぁーみたいに。

同じ場所でもルート変えれば違う風景がある!

 

こんな楽しみ方いかがでしょうか?(о´∀`о)

 

何事も楽しんだ方がええですぜ!