頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

鴨宮にきたら是非!

今日の2件目は鴨宮!

 

前々から気になってた、

ラーメン屋にきちゃいました(о´∀`о)

写真はありません。

是非来てみてください。

 

釜炊きとんこつばってんラーメン!

f:id:mac_taskaji:20180303183309j:image

ひさびさに豚骨ラーメン食べた感じでした!

替え玉しなくてもったいなかった_(:3」z)_

そんだけスープが濃厚!

 

さらに高菜も紅生姜も置いてある!

 

横浜周辺の豚骨醤油は、なんだか飽きてたんだよー

やっぱがっつりくる豚骨やな!

 

そして、店の特徴。

店員さんが元気!!

 

少し気分が沈んだあなた、

お腹空いてるでしょう?

心も腹も満たすならここやで!

 

今回初めてで、全部のせと餃子、唐揚げを

餃子に柚子胡椒は合う!

素敵でした。

 

唐揚げもでかい!熱い!

食べるのも一苦労なサイズ!

この3品で1700円!

 

あと、チャーハンも食べたかったなぁ( ´_ゝ`)