頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

眠りの国から

朝6時に起きて、二度寝( ˘ω˘)スヤァ

原因が判明!

ちょうど気温が上がる時間帯で6時はまだ寒い。

つまり、日が昇る途中でおきると寒くて布団に戻り

暖かくなりはじめ、より快適に(¦3[▓▓]スヤァ

 

春眠の時期到来!

 

というのは、冗談で、、若干ほんとですけどw

 

花粉が一番の原因だろうね。

 

目がかゆいとか鼻水止まらないでなく、

体内でわーわーやってるので、落ち着かない時期ですね。

なのであっという間に量の少ない私のHPは消耗されていき、

ここ連日、家事旅みたいのしたもんで、疲労がとりきれない。

 

安定した生活を送っていないのが一番の敗因ですわ。

 

自分の性質上、変化大好きなんだけど、

体はやっぱり安定したほうがええんですよね。

 

特に始まりの春は、おだやかにのんびり過ごすのが一番です。

 

なので、天気がいい日は仕事したくないでござるw

 

そんな生活ができる仕組みに取り組まないと、

いつまでもラットレースは骨が折れる(´・ω・`)