頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジさんが見つからない時。

たまに聞かれる事。

タスカジ検索で出てこない。

一番の理由は、枠がいっぱい。

たまに移動時間。

そして、相性が悪かった。

の、どれかやと思います。

 

私の場合。

・枠がいっぱい

たいてい毎月15日前後に枠をあけて、

20枠くらい埋まったら全部閉めます。

理由としては、過去にスケジュール埋め尽くして、

本職とタスカジしかない日々で、息抜きできなかったのでw

なので月稼働は20~30枠くらいです。

時間や日程変更はスケジュール詰め過ぎるとできないので

少しあそびを作っています。

空いてないかな?と、メールなどで連絡してみるのもいいかと思います。

 

・移動時間変更

あまり枠が埋まっていない時、旅に出たくなる時に(*´∀`*)

暖かい時期限定(*´ω`*)で長くする時もあります。

都内の移動なら楽かもしれないですけど、

神奈川のタスカジさんは移動めっちゃ大変なのです。

1日1件なら気にならないのですが、

2件となるとバス移動が一番のネックになります。

 

・相性が悪かった

これに関しては、ブラウザ変えて検索すればわかるので、

何かしらの不備があったのかもしれません。

そうしたら他の人に頼みましょう。

 

ここらへんが主な理由じゃないでしょうか?

 

ちなみに定期についてですが、

タスカジさん側としては、同じ場所に行った方が、

仕事も収入も安定するので好ましいと思われますが、

私の場合は、そこは重視していないので、あまり定期とっていないです。