頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジさんが移動で気をつける点。

当たり前の事やけど、

時間は守る方がいい。

 

そして、移動の目安に使っている、

Googleマップとのズレを認識するのも

大事なことです。

 

私は一般の方より歩きが遅いので、

時間をずらして検索しています。

 

今も電車の乗り換えが、4分猶予があり

マップでは、2分で乗り換えとありました。

実際歩いてみると5分はかかる。

こういったズレを予測した行動を取らないと、

遅刻するハメになる。

 

またバスや電車は遅延するものだと、

前提していないといけません。

バスが時間通りに来るわけもなく、

天候での変動も大きいからです。

電車に関しては、朝は特にダイヤが乱れやすいのでご注意下さい。

 

それとGoogleマップを3Dで見ることが、

ほぼないと思いますので、

坂道であったり、gpsトラブルもあると思いますので、

時間に余裕を持った方がいいかと。

 

これは都内以外に言える事です( ´_ゝ`)

 

データが古いや住所ができて間もない時は、

地図が存在しないケースもあるので、

依頼と同時に調べて、メッセージしましょう。

 

交通費に関しては、迂回した場合、

事情を説明した方がいいと思います。

私みたいにいろんなルートで

楽しむひと以外は(о´∀`о)

 

仕事内容もそうですが、

時間通りに到着する事も

信頼に繋がると思いますので、

余裕をもって行きましょう(о´∀`о)

 

間に合わなそうな時は、

早めのメッセージを!