頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

明日は休みだ!仕事もない!

という、フレーズをたまに口に出してみるw

スマップ懐かしいな(*´ω`*)。

 

そう明日は完全フリー!

久々に一日何もない日、、といいつつ整体はいくけどね(*´∀`*)

 

そして天気が悪い!アウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

3/8日の予定

コープの荷受け

→この為になぜか仕事を休むはめに(´・ω・`)

 

→ストレッチ整体in相模大野

タスカジ先で体ファクトリーに行ってみようとなった。

5回連続のやつは同じとこじゃないとだめらしく。

地元大船にもあるんですが、施術者がよさげなので相模大野へ

 

→体のバランス調整in茅ヶ崎

週に1,2回いっている内藤接骨院

骨接ぎよりも、テープ治療メイン。

問診されずに生活の改善点を指摘される不思議は今も変わらず。

仕組みが謎すぎる。

 

→( ゚ ρ ゚ )ボー

たまには茅ヶ崎ラスカのセプトカフェでコーヒーでも

 

→例のブツを取りにお肉屋さんへ。

昨日肉屋で注文した、とても危険な食べ物。

詳細はウェブで(*´∀`*)

 

→家で家事

オフの時は、掃除や炊事は私担当(*´ω`*)

コープの荷受け前に家の掃除は終わらせて、

夕方は主に作り置き

 

→モンハン

なかなか操作がうまくいかず、下手な自分にへこむ。

結論としては、弓かボーガン最強説。

バゼルたんとか、近距離武器まじムリ(´・ω・`)

今回防具が、遠近両用なのでそりゃつええわ。

 

金策と素材集めがここ最近のメイン。

 

予定をたてても、その通りにいかないのが私(*´∀`*)