頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

病院いったら、色々言われた(*´∀`*)

ってなわけで、喉風邪とアレルギー性鼻炎蓄膿症一歩前と(´・ω・`)

 

気管支弱い+喉弱い+扁桃腺ほぼない=こんな感じ。

 

さすがに年内に空気清浄機は買おうと思う。。

体の環境上防げるものは防いでいかんとあかんね。

 

職場が倉庫なだけあって空気環境つらいんす(´・ω・`)

レジに自分専用コンパクト空気清浄機置いてみようかな?

きっと怒られるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それか加湿器でもええね。。美顔ローラーごりごりしながらw

 

なので扁桃腺切りましょ?って今どきほぼいないと思うけど、

そんな医者いたらご用心。

 

今日は晴れるときいたけど、日差しがでない(´・ω・`)

でたらきっと暑いのだろう。