頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

震災から7年。

もうそんな経つんですね~

ってのがよく聞く話。。

私的にはもうそんな経ってしまったかアウーン∑(-∀-ノ)ノ。

 

体が限界突破して、病院通い始めて7年や(´・ω・`)

今もまぁ色々受けにいくわけですよー、病名つかないのは厄介です。

 

親には新しい病院行けと催促されるけど、

西洋医学の限界ってものがあるし、

疾病や病気が重度化しないと診断できない医師が多い。

早期発見早期治療なんて、そこも経済格差ってのが出るわけで。

 

自覚症状あっても、見つからず薬漬けの日々になるのが現代医学の王道。

 

海外みたいなスタートアップがやってる検査とかさっさと取り入れれば、

安く早くができるけど、それで職を失う人が増えるんやけどね(*´∀`*)

 

はよ治して、快適に過ごしたいものです(*´ω`*)