頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

頭の中から抜けていた( ゚д゚)

そう、確定申告。

 

原因は知っています。

モンスターハンターワールドってやつです。

ってのは冗談で、

スケジュールつまってたり、体調不良が続いたもので余裕がなかった。

まぁ、会社の年末調整は終わってたので、追加入力だけやったってオチ。

追加で青色申告書を出したかったのもある。

 

なので、今月残りで経理をやりやすいようにせなあかんね(*´∀`*)

 

天気よかったなのにハンモックできなかったのは残念(´・ω・`)。

 

会社のシフト固定化さえできれば、もちっとスケジュール調整できるんやけどね。

マネージャーと話しして部署異動もせなあかんしなぁ。

それ済めば、もちっとルーティンが流しやすくなる(*´ω`*)

 

そんな予定通りには行かないとは思うけど、6月までには体勢整えようかと。

 

個人的に試しにやりたい事もあるので、、

そっちがうまくいくようなら、タスカジは控えめになるやもしれません。