頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

みぞれまじりつつ、雪も混じりつつ、、、

今朝も寒いですね( ´_ゝ`)

仕事に行きたくないでござる。

 

悪天候やと仕事が忙しくなるから尚更、

仕事の日に雨なのはええと思います。

オフの日が晴れであれば(*´-`)

 

いやはや、

服装どうしたらええねん!って、

なりますねー( ´_ゝ`)

明日からは元に戻るらしいし。

 

と、言ったところで、

服装に関しては、

寒い時期はタートルネック

それ以外は長袖生活なので、

あまり変化はないけどね(。・ω・。)

 

昨晩は、職場の人らと、

フォートナイトってゲームを

ボイスチャットしながらやってました。

やり方説明ないので中々うまくいかない、

そういう苛立ちこそが、実はとても大事です。

そこで、諦めてしまうと

脳は活動停止しますけど、

苦しい中で考える事が、公私ともに役に立つ。

 

人は苦境に至らないと成長しない!

おそらくほとんどの人が感じているのでは?

 

脳に刺激を与えるのは、ええですね(*´-`)

 

たまには苦境に立ち向かってみましょう。

逃げるのもありますが、

そんな事が頻発するくらいなら、

それを辞めればええだけの事。

逃げグセは、生存本能としては大切ですが、

全てを放棄する可能性があるので、

諸刃なんです( ´_ゝ`)

 

なので自分の意思が明確なうちに

早めの判断をしましょう!

できないなら休息やね(*´-`)

 

休んでらんないなら、

その根源を断ち切らない限り、

自分の人生歩めないっすよー( ´_ゝ`)

 

まぁそこは個人の自由なので、

こごの判断におまかせしますけど。

 

ただ、自由の意味を履き違えて、

某世紀末漫画のモヒカン的な人が

増殖しているのは、いい迷惑( ´_ゝ`)

 

なんだか発展途上のアジアに戻りつつあるね。

 

さて、乗り換えや(*´-`)