頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

シーサイドラインの車窓から

あっ、コストコが見えた!

そういえば、行ったの二回くらいやなぁ、

 

コストコ生活している人は、

冷蔵庫のサイズが大きくなり、

在庫抱える人が多いイメージ。

 

シェア買いしないときついよね( ´_ゝ`)

 

もうすぐ八景島シーパラダイスやな。

散歩にはもってこいだよねー

中歩くのは無料やし( ´_ゝ`)

 

そういえば、

動物園も水族館も最近行ってないなぁ。

野毛山で充分やけどね( ´_ゝ`)

たまにクラゲ見に江ノ島水族館、

ついでにモノレールと江ノ電乗ってね。

 

そろそろ舟に乗りたいので、

山下公園から乗ろうかなぁ(*´-`)

 

特に理由はないんす。

ただ、乗りたい気分なの。

 

そういえば、鎌倉に住んでいるけど、

人力車に乗ったことがないなぁ。

自転車でええからってのもあるから、

乗ってみたいよねー(*´-`)

 

日が差してきたせいか、

ねむくなってきた( ´_ゝ`)

島民と春眠の繰り返しはいつまで続くのやら?