頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

休日の過ごし方

今日は午前に茅ヶ崎でタスカジ。

 

さて、終わった瞬間、どこへ行こうか?

迷ったあげく最初に

南口でてすぐにある

カレー屋のGALAへ

そこではチキンカツカレーを食べて

お腹いっぱい(*´-`)

 

からの、海へ行きたかった私は、

お隣の辻堂へ移動してから、

バスで辻堂海浜公園へ、

ちなみに明日も同じ場所にくるのにw

今年一回目のハンモック

f:id:mac_taskaji:20180401155931j:image

ちと風が強すぎてあまりおらんかったけど、

できたことが嬉しい(。・ω・。)

 

そこからは江ノ島まで海沿いを散歩。

砂嵐の中がんばりました(´;ω;`)

痛かったでござる。

からの、エッグシングスがめっさ並んでるよこを過ぎ、ストリーマーコーヒーでダブルラテ。

 

そして今モノレールに乗って大船へ(。・ω・。)

 

たまに乗りたくなるモノレール

10円値上げしてた(*´-`)