頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

UFO

ピンクレディーでも未確認飛行物体の話でもないです(*´ω`*)

そうカップ焼きそばUFO!

 

先日、カップ焼きそばトークを職場でしていて、

普段ペヤングは食べるけど、

最近UFO食べてないなーと思い食した。。

 

だが、、

昔のUFOの面影のかけらもなかった。

私の昔の記憶、

マイケル富岡が、、

ヤキソバンに扮し、色々やっていくやつ、、適当w

www.youtube.com

 

そこででてくる、揚げ玉ボンバーがなくなっていた;つД`)

もしかしたら、ちらっと入っていたのかもしれない、、

いや存在感が全然なかった(´・ω・`)

 

ヤキソバンはスーパーファミコンのソフトも出ていたようなw

 

懐かしいですね、CMに影響されてた時代。

 

そういえば、そば弁も物産店があったころ食べてたなぁ、

バゴーンは見かけないのであまり食べてない。

 

また、カップ麺食べ比べ会でもやろうかしら?(*´∀`*)