頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジ後のお楽しみ。

今日は金沢八景付近で午前タスカジ。

終わった後に、

オススメされたベーグル屋さんへ

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14066471/?svd=20180410&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ちなみにこちらです。

 

買い込んでしまいこんな感じに。

f:id:mac_taskaji:20180410131101j:image

全部は食べないで家の人らが食べる分も。

 

そして、近くの海の公園でハンモックはり

その上でお昼ご飯(о´∀`о)

 

f:id:mac_taskaji:20180410131330j:image

 

マイブーム、イスラム帽。

ミンネで買ってます。

自分で編めばええやん?って思うかもしれないけれど、糸と針がない( ´_ゝ`)

秋冬用のニットは編むけど、

春夏用はまだ編んでないねー。

 

後は、読書して昼寝してーって流れです。

 

まだ風が冷たいので日当たりの良い場所に移動してから、昼寝。

理想の休日はこんな感じです。

 

今日は雲と風がでてきたので、

昼寝はなしー、宙にうけるだけでええのです。