頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒暖差が睡眠の質を下げる。

寝汗かく日もあれば、羽毛かけても寒い日がある。

今朝は、布団足さないと寒い(´・ω・`)

 

たぶんマンション暮らしである程度空調管理してれば、

さほど問題ではないだろうけど、一軒家で築年数経つと困ったものです。

 

そして、同居している祖母が二階のベッドに戻った事により、

通路の電気をつけっぱにすることで、まぶしい(´・ω・`)

アイマスクでもしようかなぁ・・

 

0時に寝ようとしたら、母がPC貸せと2時間戦った末、、今回はやめるとか。。

人の睡眠時間削り取ってなにしてるんじゃぁと、さすがに怒る。

タブレット使えばええやん(´・ω・`)

音声入力使えば早いのに、、なにやってるんだか・・・

 

そういえば昨日、昼間あまりにも眠すぎて、浜辺で寝たw

そういう環境があるって素敵やね、公園にベンチがあるとこ減ったし。

昼寝をする場所が足りなさすぎる。。

駅のそばに5,6件昼寝スペース作るべきだ!w

ちょっとした時間仮眠するだけでどんだけかわるのか。。。

 

ついでにレンタルキッチンも併設してればなお素敵(*´ω`*)。

そこでフードシェアリングで誰かが多めに作った物を頂き。

そのままごろん。。。理想やな。。

 

自分のシエスタの為に頑張ってみるのもええのかもしれない(*´ω`*)