頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

オフだけど、色々やると時間がかかる

今日はのんびりスタート、からの。

朝から赤飯たき、

ガトーショコラ焼き、

部屋の掃除とゴミの分別( ´_ゝ`)

 

昨晩炊いた赤飯が柔らかすぎたので、

そのこはおはぎにしようかと。

知り合い用に赤飯と豆ご飯を昨晩炊いたのよー

もち米水につけすぎた( ´_ゝ`)

 

ガトーショコラは、なんとなく焼いただけー

 

これから気功を受けに行き、

多分そのあとお茶かな?

 

そんで晩御飯は豆ご飯と天ぷら予定。

タケノコ、玉ねぎとグリンピースのかき揚げ、

生姜、あとはとり天でもやろうかと。

 

タスカジがない休日は、

作る量が少ないので作り足りてないかもw

 

5月のタスカジ予定出しは、

今夜やりますー