頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々に悪夢みて、起きれなかったアウーン∑(-∀-ノ)ノ

いや、何年ぶりだろうね、ゴールのない、

夢の中で迷い続けさせられたわぁ、、

目覚められたからよかったけど、危ない危ない。

 

ってのがごくまれにある。

 

それも乗った事のない中型二輪ですよー(*´∀`*)

ブレーキきかねーし、死ぬかと思ったわw

 

そして出勤時間ぎりぎりコースですわアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

寝るのも22時と早くてなんかおかしいなぁと思ったら、これである。

 

夢の世界のカーナビさんが全然当たらないとかそれもある意味悪夢ですわw

 

車が両車線からつっこんできたりと;つД`)

 

レースゲームやらんのにw

 

まぁみなさんも悪夢に取り込まれないように気を付けてねw

気を付けようがないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \