頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日のタスカジアフター

天気がとてもいいけど、風が強い。

時間は、もうすぐ15時。

ってなわけで、

逗子からのバス旅!

いざ鎌倉へ。

電車で行った方が安いし早い!って言われるのは間違いない。

 

だが、あえてやらない。

 

目的地は、

鎌倉の珈琲屋SJO

半年近く行けてないので久々です。

ここのお店のいいところ!

のんびりできる!

観光客がほぼこない!

自家焙煎豆をネルドリップしているので、

家では出せない味なのです!

是非のみに行くべし。

なんと一杯500円(о´∀`о)

 

そして、マスターに鎌倉の情報を聞くわけですよ(о´∀`о)

あとは珈琲屋情報。

かなりのコーヒーマニアなので、

勉強になりますね(о´∀`о)

 

時間が間に合えば、

その裏にある

ピッツェリアGG!

ナポリピッツァです!

熱々なうちに食べるがよろし!

だが、今日は間に合わない( ´_ゝ`)

 

こんな日々なもんで1日1食ですね。

 

コーヒー飲んで帰りに魚屋、八百屋見て

帰宅したらスープカレー作って終わり_(:3」z)_