頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

体力が落ちいく。

ここ最近とくに感じる。

なぜならばすぐ眠くなる_(:3」z)_

 

なんで体が持たなくなったのか?

一番の理由は動かなくなった。

動物やからそりゃ退化していく。

それは加齢と共に加速していくね( ´_ゝ`)

 

なぜ動かなくなったのか?

7年前に体を壊し始め、無理をした。

その為、自分の見積もりでは、

回復までに10年位やと思っていたけど、

もっとかかりそう。

大人しく静養すればええんやけどね( ´_ゝ`)

 

とはいえ、不労収入があるわけでもなく

なにか保証があるわけでもなく、

病名不明なもんで、働かざるを得ない。

そしてなぜか肉体労働をしてしまう(о´∀`о)

 

と、いっても、デスクワークは体を壊す可能性が高い、日本人のやり方では。

 

と、言うわけで今考えている事は、

タスカジを午前のみにして、

午後は体力作りしようかなぁと。

 

予定は未定やけどね(о´∀`о)

 

なので睡眠サイクルも自動的に

早寝早起きが一番効率がええってことやね。