頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝から暑い、夜中にカラスの大合唱(´・ω・`)

1時前に寝ました。。

3時前に起きました。。

理由は、カラスが騒いでいたから(´・ω・`)

 

なんでこんな時間に?!って思いましたわ。

もちろん2度寝するわけです。

 

そうすると、家の一番熱が籠る部屋。

そう、私の部屋がまぁ、、暑い事。

 

模様替えする度に、何かの死骸がでてくるわけです。

蚊、クモ、ごきぶり。

彼らでも過酷なようです(*´∀`*)

 

そういえば、認知症の祖母が夜中に起きて、

洗面所でよく水を飲んでいる。

寝室に水のペットボトル(浄水器通したやつ)が2本あるけれど。

暑いのはわかるんだけど、水分取りすぎて、トイレの繰り返し。

それじゃぁ、常に眠いよね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

これからは暑さと湿気対策しないと、体調がより一層悪くなるので気をつけて。

冬の次に梅雨が女性的には崩しやすいのでね。

水毒を出せる状況作りが大切ですね。