頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

となりの家の解体が始まった( ´_ゝ`)

故に、朝が賑やか( ´_ゝ`)

 

さてはて、今月から部署が変わりまして。

出勤時間が午後になりました。

問題は体の維持で、

途中足休めをどこでするか?

あとは作業の効率化(о´∀`о)

 

しばらくは6時間勤務で様子見させてもらう感じで、8時間にしろというなら無理なんで、

辞めることを選択するやろね。

 

最近朝がダラダラしてしまっています。

原因は祖母と両親の朝からワイワイからの

二度寝*1..zzzZZ

朝のタスカジがないためダラダラ_(:3 」∠)_

 

そして最高に寝るのに素敵な陽気なもんで、

ひたすらダラダラしてしまう。

気候とは恐ろしいですね( ´_ゝ`)

 

さすがに隣がうるさいのと、

朝の時間勿体ないので早起きを決意( ´_ゝ`)

しばらくタスカジを朝入れていないから、

早起きなくなったのは大きいね。

とはいえ、朝は頭脳使うのにええ時間なので、

悩みどころですねー

 

タスカジの時間設定を細かく時間幅も変えられればいいんですけどねー

1時間からとかね。

 

今日からは部屋にタイマーおいて、

ある程度時間制を試してみますわ。

 

これからコーヒー豆買いに行って、

仕事やわ_(:3 」∠)_

*1: _ _