頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

雷雨やったなぁ

昨晩は仕事終わりに雨がぽつり、そこからの雷。

梅雨っぽくなってきましたなぁ。

 

さて、今朝は部屋の温度が30度を超えてきました。

まぁ、まだこの程度なら耐えられる程度なので問題ない。

今年はまだ蚊がでてきていないのが救いだ。

 

八百屋ではすでに枝豆でたり、梅が熟してたり。

梅の塩漬けいつやろ?なんて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら。

 

梅が終わりそうな感じです。

 

早く出ているのだけど、例年より少し高いイメージ

ただし、サイズは4Lも量が多めにあるのでうれしいね。

 

枝豆食べたくて、仕事後に枝豆ひたすらかじってましたw

やめられないとまらない物質ですねw