頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

7月はタスカジがあまりできない。

というか、今後日数さらに減る模様。

理由は会社の勤務日数が増えた(´・ω・`)

 

前の部署なら人にあげられたんだけど、

今度のは、変更も譲る事もできない。。

週2日6時間勤務がベストなのに週3になってもうた。。

やめようか悩むレベルだw。

 

職場の環境がとてもいいなら、むしろもっとやります!ってなるけど。

そういう場ではないのでね。

程々に集団生活に混じればいいかなぁって程度です。

 

なんも身につかない事に、時間と体を消費しても仕方ないからねー(´・ω・`)

まぁ、もうちょい慣れたら色々改善して、できれば仕事中に休めるレベルにしたいw