頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

犬と猫

よくある話。

きのこたけのこ戦争じゃないけれど、

犬派、猫派でよくわかれる。

個人的には猫派です。

気まぐれなのが好きなのです。

ひたすら近くにいられるよりも

お互い気のあった時に遊べれば。

 

ただ、モフモフするなら犬もまたよろし。

なんてタスカジ先で犬と遊んでて思ったり、

 

風呂に入りながら、

ブラッシングしたかったなんてねー

動物見るとブラッシングしたくなる。

女性の髪もねー( ´_ゝ`)

まじでブラッシングした方がええよ?

ツヤがなさすぎて、何歳だよ?って人が多い。

 

たまにすごい綺麗な髪を見かけると、

もったいないなぁなんてね( ´_ゝ`)

 

まぁわたしゃ長髪にはせんから(о´∀`о)

耳に髪がつく時点で耐えられないw

昔ずーっと坊主やった名残やね。

くせ毛なもんで髪伸ばしても、

くるくるし始めて寝癖とどっちやねん!

ってなるし。

 

耳らへんの髪がくるくるしよるけん、

耳にせめこんでくるんさ、

こしょばゆいけん、マジイライラ( ´_ゝ`)

 

そいえば、たまに関西弁っぽいの使うけど、

気に入った方言取り入れているだけです。

 

なので地方の方は標準語にしなくてええと思う

一種の個性やしもったいない。

 

昨日タスカジ後に

職場のいつものメンツでお茶して中華街(о´∀`о)

上海料理いいっすね!

香味油マジックと

中国醤油の適度な甘みがいい感じ(о´∀`о)

製麺所直営のようで、

麺類もとてもおいしい。

 

そして、中華街の中にハリネズミカフェがあるんやねー(о´∀`о)

私の飼いたいペット、ヘッジホッグ(о´∀`о)

まぁ動植物は飼うつもりなんてないけどねw

 

世話をする程自分に余裕はないし( ´_ゝ`)

 

さて、海の公園で昼寝してからタスカジやわ。